広島県尾道市で庭園、造園、エクステリア、ガーデニング、外構なら千光寺造園。

造園の匠(庭園ギャラリー)

ホーム >造園の匠(庭園ギャラリー) >槍ヶ岳 北鎌尾根縦走

ギャラリーTOPへ戻る カテゴリー一覧へ戻る

カテゴリー
[ 趣味 ]-No.16 (2015年11月1日)
 

槍ヶ岳 北鎌尾根縦走

Line

コメント

紅葉の槍ヶ岳北鎌尾根を縦走して来ました。

水俣乗越えから天上沢に下り北鎌沢出会いでビバーク、二日目は北鎌沢から北鎌のコルに登り、天狗の腰掛、独標、北鎌尾根稜線を縦走し、北鎌平らから天井沢側をトラバースしてチムニーを目指しました。

トラバースルートを間違えたまま時間が無いので登ったら、槍の祠の真後ろに出ました、下る時にチムニーを見下ろすともう少しトラバースしてたら良かっのが判りました。

それにしても槍の穂先の下は帽子、たおる、サングラス等いっぱい落ちてますね。

また、残地バックがP13くらいに2ヶと、ひ孫槍の下に1ヶぶら下がっているようでした。

長く厳しい稜線で気が抜けませんでしたが、天上沢、千丈沢の紅葉、10年に一度といわれる紅葉で、言葉で言い表せない素晴らしさでした。

Line

写真

画像をクリックすると大きな画像がご覧になれます

Line

動画

大きいサイズで動画を見る   ⇒
 

共有

造園の匠(庭園ギャラリー)

記事を検索する

お客様窓口

庭園、造園、エクステリア、ガーデニングのご相談は、お気軽に。

お問合せ電話番号
メールでのお問合せ
木曽勝司のfacebook

リンク

ページ先頭へ戻る

緑のある暮らしを作る・千光寺造園有限会社

お客様窓口・電話番号メールでのお問合せ

広島県尾道市で庭園、造園、エクステリア、ガーデニング、外構なら千光寺造園。